2011年10月11日火曜日

VLOG #1

24 件のコメント:

  1. 先週末にねたりテレビゲームをしたりOral Performanceの練習をしたりしました。おもしろくなかったよ!:/

    返信削除
  2. 週末にThe Son Of Neptuneを読んだりPanic! At The Disco のコンサトーをいったり、私語等をしたり、Merlinを見たりしました。楽しかったです!~シンダー

    返信削除
  3. 私の週末は宿題をしています。たくさん宿題あります!!本当に忙しいです。そして、週末は買い物と日本トラマを見ています。そして、日本語宿題writing assignmentをします。週末は私のひまじゃないです!週末は毎日に勉強ばかりします。

    じゃあ、また。^^

    返信削除
  4. こんにちは先生!先週末に私はたくさん楽しかったことをしました。UNLVのフットボールのゲームへ行ったり、マリちゃんの誕生日のパーティーへ行ったり、ラニーさんの家で寝たり、たくさんの日本人とアメリカ人の友達と一緒にメドウドマールで買い物へ行ったりしました。そして、日曜日の夜にラニーさんは帰ったら、私たちは一緒にオーラルパフォーマンスの準備をしました。私の先週末は忙しかったけど、とても楽しかったですよね~(^。^)

    返信削除
  5. (すみません!私は間違えていたと思います!・・・帰ったから*)

    返信削除
  6. ね、先週末に父のうちをたずねたり病気になったり日本語の勉強をしたりcollege entrance applications書いたりしました。今週末に寝たり書いたり勉強をしたり寝たり読みたりReno Slaughter Houseへ行ったり寝たりする予定です。でも、今に私は病気です。せきが出ます。それから寝る予定です。じゃ!

    返信削除
  7. 今晩は先生!先取末に私は忙しいありました!。日本語が勉強をしたり oral performanceの復習をしたり映画を見たらbiochemistryのテストは勉強をしたり新しい本を買ったりしました。でも、新しい本を読まなかった、暇じゃないありました

    返信削除
  8. 先週末は面白くなかったでした。私とキングさんはたくん宿題がありました。私達は宿題をしながら「東のエデン」を見ました。私は「東のエデン」が好きでした!ああ、オーラルパフォーマンスも練習をした。。(´;ω;`)

    返信削除
  9. 先週末は難しいでしたよ。土曜日にアルバイトをするので、暇なかったです。歴史の本を読みながら、レポートを書きました。その上日本語の復習をしました。日曜日にもっと宿題をしましたよ。日曜日の暇があれば、映画を見る予定でした。Real Steelは楽しそうでね。あいにく暇じゃなかったです。映画を見ませんでした。:'-(

    返信削除
  10. 今日は先生!楽しそうですよ!50・50はどうでしたか。悲しそうですね。。。先週末勉強したり日本語のプロジェクトかられんしゅうしたりしました。そして友達とカーソンシティヘいきました。あそこで「Burlington Coat Factory」と言うデパートで買ったら安かったです!びっくりしました!楽しかったです!

    返信削除
  11. 先生今晩は!先週末勉強したり友達の誕生日のパテイーへ行ったりしました。贈り物はオランダのキャラメルウォッカでした。あれはとてもおいしかったね。ピザを食べたりテレビを見たいたくさんお酒を飲んだりしました。とても楽しかった!

    返信削除
  12. 先週末に私はUNRのフットボールの試合へいきました!それは本当に楽しかったです!

    返信削除
  13. もうすぐ私は50/50をみてみたい!

    返信削除
  14. まつはし先生、
    50・50は大変悲しそうですね。でも、この映画もとてもよさそうです。天気がいいですからSparksMarinaへ行きたいですよ。先週の週末、母と私一緒に買い物へ行ったり寿司を食べたり教会へ行ったり宿題をしたりしました。

    返信削除
  15. 先週末に、天気がよかったら、馬に乗ったり、私の本を読んだり、日本語を勉強したりしたいです!

    返信削除
  16. 今週にたくさんテストがあります。先週末にねたい!でも、もっとテストがあります。来週末に勉強をしたり勉強したり寝たり勉強したりします。 T_T

    返信削除
  17. 先週末に、50/50と言う映画も見たり、GREと言う試験を勉強したり、豚肉の食べ物を作ったりしました。

    返信削除
  18. 先生!!先週末にたくさん日本語と数学の勉強をしたりスレイヤーズを見たりケロロ軍曹を見たりしました。日曜日に友達の家でcore humanitiesの勉強をしました。つまらないです。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. 先生こんにちは!!
    先週末はすごく楽しかったですよ。なぜなら友達と一緒にイタリアの祭りへ行ったんです。祭りではイタリアの料理を食べたり、イタリアの歌を聞いたり、メロンと桃を買いました。その果物はおいしすぎて、ほっぺが落ちるかと思いました ヽ(o゚ω゚o)ノ

    返信削除
  21. 先生こんにちは!
    先週末はたくさん宿題がありました。土曜日、私は家で英語の紙をしたり、日本語のテストを勉強をしました。日曜日は家で映画を見ました。中国の映画でした。中国語の名前は「全球热恋」です。

    返信削除
  22. 先週末、ラジオシャックに働いたり中国料理を食べたり宿題をしたりアーチェりの練習をしたりクリームスコーンを作ったり小説を読んだり日本語の勉強をしたりしました。

    返信削除
  23. 先週末にたくさんをしました。テレビゲームをしたりバスを乗っだり買い物をしたりホラ映画を見たり本を読んだギターの練習をしたり寝たりしました。とても楽しかったですよ。

    返信削除
  24. 松橋先生、
    お久しぶりです。授業を取りませんが、ちょっとコメントを書きたいですよ。
    先週末に私は土日の朝に学校へ行って学校説明会に出たり、学校の看護師と洋館も食べながら話したり友達のために晩ご飯も作ってあげたり昼寝もしたりしました。働いても楽しかったです。
    アリソン

    返信削除