2011年4月15日金曜日

私の大切な人

こんにちは、皆さん!
松橋由佳です。出身は東京で、言語を勉強することや、色々な国を旅行することです。家族は4人で、父と母と弟と私です。
今日は、私の大切な犬について話したいと思います。
犬の名前は寅で、「とら」と読みます。寅は、メス(female)ですが、強くなってほしいので、"Tiger"という意味の名前にしました。寅はいま、7ヶ月で、まだ赤ん坊ですが、もうそろそろ公園へ連れて行けるころですよ!
寅は元気いっぱいです!例えば、毎日たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん走り回って(はしりまわって:to keep running around)います。元気がない時、いつも寅は私に元気をくれます。寅に芸(げい:tricks)をさせるために、毎日毎日芸を覚えさせています。早く色々出来るようになってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿