2010年10月30日土曜日

おさかな天国(てんごく)



これは、魚の歌です。何年か前に、日本で人気があって、スーパーやデパートの魚売り場でよく耳にした(heard)歌です。
みんなで一緒に歌おう!

さかな さかな さかな 魚を食べると
あたま あたま あたま 頭が良くなる
さかな さかな さかな 魚を食べると
からだ からだ からだ 体にいいのさ

さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている(オゥ!)

2 件のコメント:

  1. この歌はへんくておもしろいです。でも、べんりそうです。日本にたくさんへんな歌がありますか。「あたま、かた、ひざ、足」と「幸せなら手をたたこう」歌を知っています。

    返信削除
  2. この歌を歌うの日に私はクラスでいない。。。ざんねんだよ。とても楽しい歌と思う。

    返信削除