2013年8月28日水曜日

ロングブレス



新しい言葉:
はまる
to get hooked on~

健康法(けんこうほう)
health management method

息(いき)をすう
breathe in

息をはく
breathe out





みなさん、おはようございます。
松橋由佳です。今日は私がはまっていることについて話をします。

それは、今日本で流行っている「ロングブレス」という健康法です。
おなかに力を入れて3秒間  息(いき)をすってはく時に全部の息を口から出します。
そのあと5秒間ずっとずっと出します。

これは、美木良介(みきりょうすけ)という人が考えたもので、今、
日本でブームになっています。
これはやせるだけじゃなくて、体にもとてもいいんです。

皆さんもやりたかったら教えてください。一緒にロングブレスをしましょう!
これで、ブログの発表をおわります。
何か質問はありますか。



0 件のコメント:

コメントを投稿