2010年1月22日金曜日

私の冬休み

私は、冬休みに日本へ帰りました。空港へ着くと、母と弟がむかえに来てくれました。
うれしかったです。
それから家へ帰ったら、サブという家の犬が「ワンワン」とないて、むかえて(to welcome)くれました。家族にお土産をわたして、リノについて話をしました。
リノに来たがっていました。

ふじさんが見える箱根(はこね)というところに行ったり、おいしい日本料理を食べたり、高校のときの友達にあったりしました。お正月のあと、すこし風邪をひいてしまいましたが、とても楽しい冬休みでした。

2 件のコメント:

  1. いい休みですね!先生の写真が大好き! とても日本へ行きたい!

    返信削除
  2. 先生、本当にいい冬休みでしたね。将来は僕と彼女を結婚したら、僕たちは新婚旅行に日本に行きたい。とても楽しそう!

    返信削除